水煙草とか。

水煙草【shisha】が大好きなゆきです。自宅で淹れた水煙草や、のんびりしに行ったお店の紹介。その他の趣味について綴っていきます。

第26話 HOME shisha ストロベリークリーム

f:id:snowmizutabako:20190126010739j:image

 

フレーバーは変われど、画像は代わり映えせず

いつもの可愛いティアラちゃんです

 

今宵のフレーバーはストロベリークリーム!

これもたくさんたくさん教えてもらって、たくさんたくさん練習したので

 

ちゃんとクリーム感とクッキーのような甘さが出せるようになりました!

 

このブログは忘備録

 

成長したなと、今夜くらいは自分を褒めて師匠方に感謝です

 

たくさんの師匠方の知識や時間を割いてもらったからには成長したい!

 

そしていつか誰かに水煙草の事を聞かれたら伝えたい

 

最近、HOME shisha勢が増えてきて嬉しい限りなんです

 

好きなものを共有できるって素晴らしいこと

 

楽しみの1つですね

 

同じくらいの楽しみに秘密があります

 

わたしだけの秘密、2人だけの秘密、仲間内だけの秘密

 

漢字とは奥深い

 

密なんですもの

 

甘い甘い、花の蜜

 

恋の花は散って愛の実を結ぶらしいですね

 

実らぬ恋とは、愛を実らせずただ散るだけ

 

うーん、言葉遊び

 

愛の実が地に落ちたら、やがて芽吹いてまた恋の花を咲かせるのでしょうか

 

そうやって全てが繋がってきたのでしょうか

 

太古に想いを馳せてしまいますね

 

糸しい糸しいと言う心で、戀

 

いとしいとは愛おしいならば、恋も愛?

 

煙に恋して煙を愛でて

 

幸せですなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆき。