水煙草とか。

水煙草【shisha】が大好きなゆきです。自宅で淹れた水煙草や、のんびりしに行ったお店の紹介。その他の趣味について綴っていきます。

番外編 贅沢をした

こんばんは!風邪をひいたりなんだりと慌ただしい1週間。これはいけません。

 

わたしは疲れているとすぐに体調を崩しがちになるし、頭の中が大騒ぎになるので。

 

癒しました、贅沢をして。

 

人の手とはどうしてあんなにも暖かいのでしょうね。

聴こえているけど雑踏の中では意識できない呼吸音や鼓動。

それらを感じ取れると、とても安らぐ。

 

大昔に暴漢に会いまして、理由は他にも様々あるのですけどあまり質の良い睡眠がとれなくなって早数年。

 

わたしがお薬なしで熟睡できることはとても贅沢なのです。

 

久しぶりに贅沢をさせてもらいました。

 

いつかは毎日、ちゃんと眠りたいな。

 

 

 

 

 

 

ゆき。