水煙草とか。

水煙草【shisha】が大好きなゆきです。自宅で淹れた水煙草や、のんびりしに行ったお店の紹介。その他の趣味について綴っていきます。

第23話 HOME shisha passpine

f:id:snowmizutabako:20190117125000j:image

 

 

f:id:snowmizutabako:20190117125005j:image

 

ゆるりとした休日のHOME shisha

 

本日は友人からお裾分けしてもらったパッションフルーツフレーバーです

 

自分ではなかなか選ばない系統のフレーバーですが、とても美味しい!

 

そして新しくヒートマネジメントを手に入れました

 

立ち上げ早い上にささっと作っても美味しい

ちゃんとフレーバーの正しいであろう味が出る!

 

直置きでこだわって作るのも大好きですが、これはこれで素晴らしいです

 

さぁ、今日は何をしようかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆき。