水煙草とか。

水煙草【shisha】が大好きなゆきです。自宅で淹れた水煙草や、のんびりしに行ったお店の紹介。その他の趣味について綴っていきます。

第24話 HOME shisha ゴールデンピーチ

f:id:snowmizutabako:20190118220156j:image

 

今日は3gチャレンジ!

フレーバー、3gでも実は結構ありますね

 

低温でじっくり蒸らし中です

 

わくわく

わくわく

 

今日はクラウンさんとシーシャトーキョーさんにも行ってきました。

 

3本目

 

やっぱりお店で提供してもらえるシーシャはとてつもなく美味しいです

 

HOME shishaでもあのクオリティになれる日はいつ来るやら

 

でも確実に成長はしてたり、だめなことがわかってきてるので自分の伸び代に期待です

 

いい感じに蒸らせました

 

美味しい

 

HOME shishaで短時間吸いきりや、立ち上げの練習をするにはいいかもしれないです

 

ピーチがやっぱり好き

 

 

 

 

 

 

 

ゆき。